イエキーピングにシーツ交換&クリーニングが付帯した「ホテルライクプラン」が登場

2011年9月10日

「家ナカ消費」に関する調査と商品開発を手掛ける株式会社イエノナカカンパニー(東京都千代田区:代表取締役小木曽大志)は、掃除代行サービス「イエキーピング」の最安値プラン「イエキーピング_ライトプラン(1回1,980円)」にシーツ交換&クリーニングサービスを付帯した新サービス「イエキーピング_ホテルライクプラン」の提供を開始します。

サービス開発の背景

2010年の開始以来、1回1,980円~の高いコストパフォーマンスで利用者数が急増しているイエキーピングのご利用者には、単身赴任者の方や外国人の長期出張者の方などが数多くいらっしゃいます。

こうした方々から、「掃除は必要最低限(=ライトプランの内容)で良いので、シーツのクリーニングをしてほしい」という要望を数多くいただきました。

新プラン「ホテルライクプラン」はこうしたニーズにダイレクトにお応えするプランとして開発に至りました。

サービス内容

イエキーピングの最安値プランであるライトプランのサービス内容に、リネン交換と交換したリネンのクリーニングサービスを追加しました。

リネンは清掃日毎に交換&クリーニングし、クリーニング料金を含めて1回3,380円です。

【サービス詳細】